greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

車庫でボッチ飲み。

こんにちは。


昨日は息子の試験も終わって、久しぶりのゆっくりな休日。


息子は久しぶりのゲーム、嫁は撮りためたテレビ鑑賞。


親父は車庫で自粛・・・ボッチ飲みスタート。


食材をセットして、燻製開始。



好きな具材ばかり。


ストーブの上に置いて、さっそくビールも飲んでいきます・・・美味い。


二本目、今度本物、缶ホルダーを使って、これ快適・・・ゆっくり飲めます。



そろそろ良い匂いが、出来たかな???



よさげな感じ。今日は上品に盛り付けていただきます。



ブロックベーコンはもう少し燻製してみます。


ウインナーが美味しい、ベーコンもそろそろかな?



なかなか、こちらも良さげな感じです、カットしたらもっと美味しそう。



これはビールが進むわぁ・・・・飲みすぎ確定。


息子のヘルメット大丈夫かな???燻製臭くなってないかな?



これはキャンプで飲む時ぴったりやわ、美味しく飲みすぎて終了。



ごちそうさまでした。


今日は、この前の試験の結果が分かります、息子もドキドキしてるみたいです。


たぶん大丈夫でしょう。


ではでは。