greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

一安心。

おはようございます。


昨日は息子の私立高校の入学試験の発表日でした。


結果は合格・・・安心しました、どんな高校生になるかな???




勉強頑張ってる子もいるし、部活頑張ってる子もいるような刺激的な高校。


本人も楽しみにしてるみたいで、親も期待しています。


私も35年程前に同じ高校を受けたんですが・・・・・・・・落ちた。


めっちゃ心配でした。


これでコロナが落ち着いてくれたら、色々行動出来そう。


昨日は久しぶりの外食、息子の希望で焼肉でした。


私立なんで親は大変かな???


頑張って働きます。ではでは。