greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

普段の日常。

こんにちは。


休肝日3日目です・・・良く寝れてるような感じです。


今までだったら、良いが醒めるタイミングで起きていたんですが、


朝まで爆睡中です。


平日は、隙間時間を有効活用して、野良仕事もこなしていきます。



いきなりですが、ジャガイモ植えた後の写真です。


苺もマルチを掛けました。



収穫は。



キャベツも全部収穫終了しました、家にはキャベツが3個・・・・どうする???


この前のカレーにもだいぶん入れましたがあんまり減りません。


写真はないですが、豚のしゃぶしゃぶの時に白菜の代わりにキャベツで、


これはすごく美味しかったです。


昼からは、新しい現場の打ち合わせ・・・また忙しくなりそう。


ではでは。