greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

健康週間中。

こんにちは。


今週に入ってから、超健康的な生活を送っております。


月曜日からの休肝日継続中・・・今まで365日毎日飲んでたのにビックリ。


その他にも、毎日の軽めの運動も継続中です。


40分ほどの軽めの筋トレ後、8kmのランニング&ウォーキング。


ほとんど歩いてますが・・・・ちょっとずつレベルアップしていきます。



4日間で。32km歩きました、今日は雨で無理かな???


なぜか、筋肉痛にならない・・・足もつらない???


バイクに1日乗っても夜足がつって転げまわるのに。


月に100km目標に頑張ってみましょう。


今週はサウナも2回行きました、昼休みにこっそりと・・・癖になりそう。



平日なんで、おじいちゃんばかりでした。



ここはサウナの温度も高めでちょこちょこ行ってる、ゆたりん林田。


そろそろ週末・・・ビール飲みたいな。


ではでは。