greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

動画の見過ぎ。

おはようございます。


昨日は雨だったんで、久しぶりにお酒をのみました・・・5日ぶり???


体も休めてゆっくりできました。


前にクローゼットの中の整理して、昨日は細かい道具の整理を、


最近100均で小物を買うので、ついつい買い過ぎ。


最近緊急事態宣言で自粛生活中キャンプ関係の動画ばかり見ていたら、


道具が増え過ぎました・・・鞄に入りきらない。


60ℓの鞄に入りきりません・・・・動画見て、100均行っての繰り返し。


クッカー関係と、食器関係が増えすぎたかな???


木の食器、親父のぼっちキャンプで必要か???すり鉢何に使う???


調味料入れも、あきらかに多いような???



100均のケースに綺麗に収まっていますが。



こんなに種類必要かな???


中身は。



そこそこの大きさのボトルが9本。


小さいボトルが8本。


もっとコンパクトにまとめないとバイクに乗りそうもないな。


また、暇を見つけて整理してみます・・・いつキャンプ行けるかな???


道具減らさな、ビールが持っていけません。


ではでは。