greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

道具の手入れ。

おはようございます。


今日は仕事・・・最近なかなか仕事がうまく進まず休日出勤。


思いっきり遊んで、ゆっくりしたいな。


空いた時間にキャンプ道具の手入れを


前に車庫飲みの時に使ったメスティンの底にナイロンの溶けたようなものが、


着いてしまって、汚かったんで耐水ペーパーで磨きました。



蓋は綺麗なんですが、底は結構汚れています。



家以外で使わない予定でしたが、やっぱり使い勝手が良いのでキャンプで使えるように。


思っていたより取れない・・・・根気よく1時間ほど磨きました。



綺麗になりました、次暇な時にピカールで磨いたら擦りキズも消えるかな。



今日は溜まった仕事をやってしまって、来週は遊ぶぞ~。


ではでは。