greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

姫路城に花見。

おはようございます。


最近ほとんどお酒を飲んでないんですが、週末の金、土、日曜日は飲んでます。


やっぱりお酒飲んだら眠りが浅い???


朝早く目が覚めてしまします、今日の夜は飲みに行くんで、朝更新しておきます。


仕事が早く終わって時間が有ったので家族で姫路城まで行きました。


平日で夕方だったんで人は少ないと思っていてんですが、結構多い。


観光客???桜の状態はほぼ満開じょうたいでした。



流石姫路城・・・やっぱり綺麗です。



桜の木も古くて、幹も太いので風格を感じます。



息子は・・・・花より団子(唐揚げ)????



こっちの方が気になるみたいです。


まぁ私も冷たいビールをいただきましたが、


たまたま人通りが途切れたところを撮りました。


高校生がカップルで歩いているのを見ると、息子も、もうすぐかな????


お城周りも綺麗でした。



今週末の雨でだいぶん散ってしまいそうです。


ではでは、ポチット宜しくお願いします。