greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

ちょっとスッキリ。

おはようございます。


雨予報の日曜日、まだ雨が降ってなかったんで、


前に種まきしていたプランターが凄い状態なんで間引いていきます。


最近忙しくてほったらかしでした・・・・キャンプ行く時間は有りましたが。


どれが何か大きくならないと分かりません・・・凄い発芽率?


多分レタス系かな???



メッチャ発芽してます・・・老眼鏡かけてがんばります。



とりあえずこれ位で様子みてみます。



ホウレン草は良い感じなんでこのままで。



これは水菜かな???


少し密なんで少しだけ間引いておきます。



あんまり変わらんかな?



これもかなりの密状態・・・これ何やろ???


全部サラダで食べれる物ばかり植えています。



ちょっとスッキリしました。


もう一月位したらボチボチ収穫出来るかな???


楽しみ楽しみ。


今日は雨なんで部屋片付けてゆっくりします。


ではでは良い週末を・・・