greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

焚火台のオプション装着

おはようございます。


この前キャンプで使った焚火台ですが、薪がこぼれて使いにくかったので、


オプションのプレートを買いました。


たまたま行ったホームセンターにあったので即購入。



愛用のKAMADOのB6用のマルチパネルです、値段は700円位だったはずです。



取付前はこんな感じで、前側がオープンなんで炭や、薪がこぼれてしまいます。


一応シートを敷いて使っていますが、危ないので購入しました。


焚火風景。



装着したらこんな感じです、炭が入れにくいかな????


焚火の時は上に鉄板を置かないので良いかも。



早く使ってみたいな。



こんな使い方も出来るみたいです、こっちの方が使い勝手が良いような感じです。


横に着ければ物置になるみたいです。


早く使いたいな・・・・今度はいつキャンプに行けるかな???


仕事のキリが付くのが6月かな???


ではでは、ポチット宜しくお願いします。