greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

完全な密

おはようございます。


なかなかバイクに乗る事が出来ていません。


今月まだ乗ってないな????


今週末少しでも乗りたいな。


最近のプランターの様子ですが、水だけやって、ほったらかし状態です。


間引き失敗して、完全な密状態になってしまいました。


暖かくなったら凄い勢いで大きくなりました・・・全部が密状態。


サラダほうれん草。



リーフレタス?



サラダ水菜。



ワサビ菜。



全部サラダ用なんで、毎日サラダかな???


ダイエット中なんで、ちょうど良いですが・・・・早く給湯器直らないかな?


早い時間に風呂に入るんで運動不足です・・・体重は増加傾向。


緊急事態宣言で銭湯が休みにならないか冷や冷やしています。


余っていた自宅プランターにはミニトマトを植えておきました。



今日緊急事態宣言が発令されるみたいですが・・・どうなるかな???


週末は息子の部活の道具を買いに行って、自宅でBBQでもしよかな。



買ったら使いたくなります。


ではでは。