greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

今日の昼飯。

おはようございます。


なかなかネタも無く・・・忙しく・・・ブログ・・・サボり中。


更新していないなか、ポチットしてもらって有難うございます。


今の現場は担当者3人のゆったりした現場で、


そのうち2人はキャンプ大好きとゆう事で、今日の昼ご飯は


現場で各自炊く事になりました、


現場で洗うの面倒なんで、無洗米を買いました・・・今回初導入。



メスティンと、固形燃料・・・保険にアルコールストーブ。


御飯と、カレーの予定でしたが、昨日の我が家の晩御飯がカレーで、


今日の朝御飯もカレーなんで、炊き込み御飯に変更。



酒のつまみの缶詰めを使って、さんまの炊き込み御飯+調味料。



ちょっと添える三つ葉は花壇に・・・・家で洗って切って持って行きます。


周りに小さい葉っぱが沢山出ています。


去年は、こいつらに食べられた・・・・・今年は食べられませんように。


この写真はリビングの窓から・・・田舎なんで・・・鹿が多いです。


青しそは食べないみたいなんで、ガードするよう三つ葉を植えています。





大葉・・・青しそ、今日は関係ないですが・・・夏には収穫出来そう。


自粛中なんで・・・・ささやかな楽しみ見つけて頑張りましょう。


ではでは、ポチット宜しくお願いします。