greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

久々のキャンプ飯

おはようございます。


今日はのんびり休日です・・・緊急事態宣言中・・・何しよかな???


昨日の昼御飯は現場で御飯炊いてキャンプ飯でした。



事務所で、おっさん3人並んで・・・・炊飯中・・・忙しい時は無理かな???


私は炊き込み御飯で、あと二人はカレーでした、未経験者が一番ハマりそうな予感???


久しぶりにしたけど無事成功。



美味しくいただきました・・・1合はやっぱり多いかったです。


毎週土曜日は定番になりそう、次はラーメンかな。


今回初心者の人の道具は私の使って無かった新品の道具でした。


今日の仕事帰りに100均巡りするそうで・・・・完全にハマった???


晩酌は前に当ったビールを交換して、つまみを買って。



コンビニで当たったビール、期日ギリギリでした。



なんぼほど好きなん???さんまの蒲焼・・・・結構ストックしています。


あとちょっと高い・・・・厚きりベーコン。


昨日はお腹いっぱいでつまみ無しでの晩酌でした・・・


今日は昼飲みでもしよかな???


ではでは、良い週末を。


ポチット宜しくお願いします。