greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

長~い1ヶ月でした。

おはようございます。


仕事が忙しくブログはサボり気味です。


家の給湯器が壊れて1ヶ月・・・緊急事態宣言の影響もあり、


なかなか不便な生活でした、給湯器が入らないのもコロナの影響です。


今日やっと機械が入ってきて明日工事予定・・・・・・


明日からはやっと家の風呂に入れる。



十年程で壊れるとは・・・・かなりの出費です。


家族3人が毎日外湯に行くのでかなりの出費なんで、安くて開いている所を探して、


600円×3人×30日=54,000円・・・・・結構かかってます。


先週末はちょっと贅沢してました。


流石綺麗なお風呂です。


露天風呂も最高・・・


脱衣場も古民家風で古材で組んであるお洒落な空間です。



お洒落です・・・・勉強になります。



外観はこんな感じです。



塩田温泉の夢乃井さん・・・気持ちの良いお風呂でした。


3日連続で行って2日間は完全貸し切り状態・・・・日曜日は数人おられました。


今日は最後の外湯何処に行こかな?????


ではでは。