greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

やっぱり気になるなぁ・・・・

おはようございます。


ほとんどの人は盆休みかな???私はまだまだ仕事です。


この前転倒させて傷がついたバイク・・・・やっぱり直したいな。



古いバイクなんで買った時から他にも傷があります。


冬のあんまり乗らない時期に修理しよかな???


バイクを買った時に一緒に手に入れたこれが役にたつかな・・・



専用のサービスマニュアル・・・上手くばらせるかな???


冬までに色々準備していきます。


もちろん塗装は本職にお願いします・・・・・高いかな???


今日も朝風呂入って頑張ってきます、ではでは。


良い休日を・・・・・・