greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

仕事中の息抜き

おはようございます。


何かバタバタしている12月です。


飲み会以外の遊びの予定が組みにくいなぁ。


秋らしい所に行かないうちに冬になってしまいました。


現場の近くに少し秋らしい風景が・・・・・



銀杏の木には葉っぱは残っていませんでしたが、落ちて直だったので綺麗でした。


普段は人がほとんど来ないちいさな神社です。


子供の頃住んでた所にもこんな神社があり、子供の遊び場でしたが、


今は外で遊ぶ子はいませんね・・・息子も外では遊ばないです。


今年は毎月1回以上はバイクに乗っているので、12月に乗れば目標達成です。


何処に行こうかな・・・寒い時期なので・・・


近くで温かい物でも食べに行くかな・・・・


ではでは、今日もいっぱい仕事入れてるんで・・・夜は飲みに・・・