greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

寒いな・・・初雪。

おはようございます。


なかなか仕事が忙しく、パソコンの前に座る時間が有りません。


この前まで暖かったのに急に寒くなってしまいました。


昨日は私の住んでる所も昨日は初雪がふりました。



積もらなくて良かった・・・去年まではタイヤも変えていたんですが、


雪もあまり積もらないし、普段滑って危ないので今年から変えるのやめました。


最近は工場の外部改修工事なんで、屋根上や、足場の上に一日中いるので・・・・


この寒さは堪えます・・・・今日も寒そうです。


今年もあと10日程・・・年末までバタバタしそうです・・・・飲み会の予定も???


12月キャンプ行きたかったけど無理っぽいな・・・・仕事も忙しけど・・・寒すぎる・・・


ではでは、今日も仕事です・・・・・・良い休日を・・・