greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

今年は寒そう・・・

おはようございます。


久々の投稿です・・・忙しいのと、生活リズム変えたら


朝ブログ書く時間が無くなりました・・・単なる寝坊ですが。


今年になってからは、運動もしっかり取り入れ、


休肝日も多めに取り入れて、好調な滑り出し・・・最初だけのような???


バイクはまだ乗れてません・・・早く乗りたいですが・・・


寒い・・・・寒い・・・寒い・・・


昨日も朝起きたら、うっすら積もっていました。



見るからに寒そうです・・・去年は1月軽く乗って、


2月はガッツリツーリングしたような???


3月はキャンプツーリングもしました・・・・今年は雪もよく降るし寒いなぁ・・・


年末年始はちょこちょこ飲みに出てるんですが・・・やっぱり楽しいなぁ・・・


癖になりそうです・・・・働く活力。


昨日も出ていました。


少し時間があったんで姫路城まで歩いて散策。


またコロナが増えてきましたが・・・どうなるんかな???


繁華街は人もまばら・・・・タクシーも代行も少なく景気は最悪みたいです。


今週末は事務所に籠って見積り作業・・・頑張って働きます。


ではでは、良い週末を・・・・