greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

自粛生活の準備・・・夫婦別。

おはようございます。  


我が家も自粛生活の準備に、息子の学年閉鎖で休み対応も・・・


温めるだけで食べれるカレーを鍋いっぱいに作っておきました。


私の晩酌ですが、去年はビールばかり飲んでいましたが、


ダイエット対策で今年は1日ビール3本と決めています・・・後はハイボール。


ほぼカロリー0なので安心して飲めます。


休肝日設けていますが・・・量が増えてきた???


晩酌関係のゴミが、ビールの空缶に炭酸水のペットボトルにウイスキーの空き瓶。


自粛生活が始まったらまだまだ増えそうな予感???


嵩張るんで嫁さんが、こんなん買いました。


アルミ缶もペッチャンコ・・・ペットボトルも2ℓまでペッチャンコにできる


優れ物です・・・・がぁ・・・問題発生・・・・


最近ボトルが3日ほどで無くなるし・・・瓶の処理は重たいしで・・・


色々考えて買ったのが・・・・バカ旦那の単独行動発動・・・


4ℓのペットボトル・・・まさか買うとは・・・自分でもビックリです。


普段は誰が買うん???と思っていましたが・・・買っちゃいました。


がぁ・・・これが使えません・・・同じ日で良かったかなぁ???


この潰す道具見てからだったら買いにくかったです。


自粛生活中の楽しみを色々考えて行きたいな・・・


ではでは。