greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

また・・・まん防???

おはようございます。


兵庫県もまた出るみたいです・・・・・まん防。


期間は1/27~2/20までかな???


効果は不明ですが???それ以外打つ手が無いんかな???


息子の行っている学校も、今日から1年と2年は学年閉鎖です。


今週天気が良かったら平日休む予定でしたが・・・無理かな???


過度に怖がらず、感染対策して自粛しますか・・・


昨日ややこしい見積り提出して、夕方時間が出来たんで久しぶりに、


畑に収穫に行きました。


今年もほったらかしですが、綺麗によく育ちました。


ブロッコリーも沢山出来ていました・・・


昨日は収穫野菜を使った鍋で、美味しいお酒で晩酌しました。


今月も後1週間・・・まだバイク乗れてないな頑張って仕事こなして、


週末は少しでも乗りたいな・・・ではでは。