greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

試行錯誤中・・・

おはようございます。


朝晩は寒いですが、昼間は段々と暖かくなってきました。


急ピッチで遊びの準備をしていきます。


バイクも綺麗に磨きたいので、鞄も風防も外しています。


前から欲しい鞄があるんですが、なかなか思うデザインで、


大きさのものが有りません。


欲しいのはこんな感じの鞄です。


サイドの鞄の上に取り付けて使いたいのですが、有るようで無いな???


コールマンの椅子のケースが丁度良いサイズですが、生地がうすいなぁ。



無い時は自分で作るかな???


小学校の家庭科の時以来のミシン・・・生地はこれが良さそうです。


ラグマット・・・触り心地も良く3個位は作れそうです。


嫁さんにミシン何処にあるん???


嫁:無いで・・・リサイクルショップに売った・・・


息子も高校生になって使う事も無いし、嵩張るので処分したみたいです・・・


早・・・作戦変更・・・どうするかな???


溜まっていた仕事も大分先が見えてきました・・・もう少し・・・


ではでは、今日も頑張りましょう。