greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

コツコツと・・・

おはようございます。


GWは特に出かけるわけでもなく、雑用をこなしています。


仕事場、遊び場の草引き・・・完了。


菜園の小屋の整備・・・完了。


自宅のプランターもほったらかしだったんで綺麗にしました。


収穫が終わってそのままでした・・・


GW朝から体がよく動きます。


新しく植えるのは、


我が家は、ほうれん草の消費が凄いので、6個のプランターのうち、


4個は・・・ほうれん草


1個は・・・サラダ用のミックス


最後の1個は・・・薬味用のネギと大葉


土も綺麗に整えて植えていきます。


虫よけのネットをして完了。


上手く育つかな???


ちょっとは節約になっているかな???


今日は車の洗車して、バイクも洗車まで出来るかな???


きょうも朝からフル稼働です・・・ではでは良い休日を・・・