greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

ワークマン最強・・・

おはようございます。


連休は今日で終わり・・・明日からは仕事が詰まっています。


最近人気のワークマンですが・・・安くて良い物が揃っています。


仕事用の服に、普段着・・・キャンプ道具によく買い物に行くのですが、


人気でキャンプ用品は品薄ですが・・・たまたま有った。


キャンプ用のテーブル、右側が普段使っているSOTOのテーブル・・・


お値段¥5,000-位しました、小さいので2個で¥10,000-オーバー。


左側は、ワークマンのテーブル・・・お値段¥980-使い勝手はどうかな???



凄くコンパクトです。


三つ折りなんで広げるとこんな感じです・・・十分です。


もっと早く出ていたら・・・だいぶん節約出来たのにな・・・


今日は子供の日、姪っ子が子供連れて、いちご狩りに来る予定。


少し早めに行ってお土産でも用意しておきます。


菜園に豆を植えているのですが、苗が混ざったんかな???


スナップエンドウに、グリンピースにサヤエンドウがミックスになってしまいました。


さやえんどうのつもりで食べたら皮が硬い、仕分けが大変です。


買った店で苗が混ざってたんかな???


大きくなったら分かるんですが・・・来年は気を付けましょう。


連休最終日、息子も部活が休みなんでランチでもいくかな???


ではでは良い休日を・・・・