greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

連休最終日

おはようございます。


昨日は連休最終日、午前中は甥っ子、姪っ子が子供連れて


いちご狩り、思っていたよりたくさん収穫出来ました。


最近我が家は出不精・・・息子も部活が休みで家でゆっくりしたかった


見たいで、各自家で休みを満喫しました。


私は久しぶりの・・・昼飲み。


ビールを大量に買ってもらって・・・12本


途中昼寝もしたりして、深夜まで飲んでました。



普段動画とか見ないんですが、最近キャンプ関係、釣り関係に料理関係の動画に


はまっています。


料理が上手な人がうらやましな・・・


キャンプ飯の研究も兼ねて初めてみよかな???


今日から通常営業、夜には高校の同級生と、知り合いと3人で飲みに行く予定です。


高校の同級生も卒業してから1回も会っていないので、32年ぶり???


楽しみ、楽しみ。


ではでは。