greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

3日で巨大化???

おはようございます。


昨日3日ぶりに家に帰りました・・・


嫁さんから即・・・太った???飲み過ぎやろ???


どうも飲み過ぎみたいです・・・環境が良すぎですね。


仕事が終わったら、少し歩いて移動して、


本当に雰囲気が良い場所です。


城崎温泉の外湯の一つ。まんだら湯、少し熱めのお湯が好みです。


最近は天気が悪く雨続きなんでホテル暮らし、


昭和感満載なホテルです。


天気が悪い時はホテルで飲んだり、雨が降って無かったら外食したりしてます。


温泉入った後なんでビールが美味い・・・最高です。


この日はお好み焼き、このお店も入り口は昭和感満載でした。


少しつまんで、ビールは大量消費・・・


最高な環境が秋まで続きます、来週からはキャンプかな???


ビジネスホテルよりこっちの方が最高・・・海開きして人多いかな???


今日でも偵察してみましょう。


ではでは2時間の通勤タイム・・・行ってきま~す。