greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

暑いな・・・バテバテ。

おはようございます。


仕事も忙しいですが・・・暑いのでバテバテです。


最近平日に畑に行けないので、日曜日の朝は長老と畑に・・・


これが結構キツイです・・・眠い・・・


昨日はスイカの収穫・・・今年は豊作です。


全部で6個収穫できました、3個ずつ分けて持って帰ります。


中の状態が気になります・・・美味しいかな???大きさは完璧なんですが・・・


雑用もこなして、3時間ほどで終了。


2個は籠に押し込んで、もう一つは???


助手席に・・・シートベルトもして・・・大事に持って帰りました。


チョット頑張り過ぎて手に豆が・・・


ゴルフ辞めてから手の皮も薄くなったかぁ???


帰ってシャワー浴びたら、即ダウン・・・今週もバイク乗れず・・・


スイカは中も綺麗で、味も最高に美味しかったです。


今週も忙しそう・・・


朝風呂入って頑張りますか・・・ではでは。