greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

久しぶりの我が家

おはようございます。


約1ヶ月ぶりの我が家・・・忙し過ぎてストレスMAX・・・


バイクも乗ってないし、キャンプに行く余裕もないな・・・


もうひと踏ん張り・・・2週間ぐらいかな?????????


久しぶりに帰ったら仕事の秘密兵器届いてました、


次の現場から導入予定・・・少しは楽になるかな。


見積りソフトは前から使っている物を最新に更新、


写真整理のソフトも新しい物に更新・・・今回新しく導入したのが、


蔵衛門Pad・・・工事写真を撮るPadですがこれがなかなか便利なアイテム。


開封は落ち着いたらしたいと思います。


久しぶりの自分の部屋・・・やっぱり落ち着きます大きなモニターで使い易い


パソコン・・・お気に入りの時計を眺めたり・・・キャンプ道具眺めたり。


最高の空間です・・・・・


工事は後2ヶ月・・・頑張りますか・・・


服とか色々買い出しして明日からまた出稼ぎ・・・


ではでは溜まった用事をこなしてきます・・・良い休日を。