greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

新年会・・・街飲み。

こんばんは。


バタバタしてたら変な時間の更新です。


連休前の週末仕事関係の新年会からの同級生と新年会。


最近代行運転の車が少ないので、電車で出ました。


久しぶりの姫路駅のネオン・・・さすが週末人が多いな・・・


立ち飲み屋もいっぱいです。


少しつまみながら飲んでいきます・・・


話で忙しく写真あんまり撮ってないな。


この日は同級生が店を出すのでお祝い兼ねて飲みに行きました。


チョットお洒落なボトル入れたりして楽しい時間を過ごし・・・


がぁ・・・・・・・・・何か変な感じ???


昨日から原因不明の高熱???39.5℃


コロナ??????


インフル?????


ただの風邪?????


今日は予約がいっぱいだったんで、明日朝から発熱外来・・・・何かな???


家でも離れに隔離中・・・関節が滅茶苦茶痛いな。


ビール飲んで寝ます・・・・ではでは。