greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

冬場のメンテナンス・・・2

おはようございます。


バイクのメンテ少しでも自分の出来る範囲を広げるよう、


頑張ってみましょう・・・前回の続き。


少しだけ心のメンテをして、少しだけでも進めて行きます。


分からない所だらけなんで助っ人も頼んでいるのですが、


忙しい人なんで、出来る事は自分でやっていきます。


ビールもなんとか1本で止まりました・・・・


鞄にシートをサクッと外して、


安全のためにバッテリーも外して・・・ネジを隙間に落して外す羽目に。



これが難しそう・・・・裏から押さえ抜くみたいですが???


手が入らないのでジャッキーアップしてスペース確保、


設置する場所を確認しながら・・・転倒しないように。


大分進んできました。


工具が当たって傷が着かないように養生して


裏側に工具を突っ込んでゴソゴソと・・・



順調に進んでいます・・・没頭できる趣味は最高ですね。


今日は息子の英検の2次試験で、運転手・・・そろそろ準備してきます。


雨の日曜日ですが、良い休日を・・・ではでは。