greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

キャンプの時の調味料・・・

おはようございます。


連休前で仕事もバタバタしています・・・大分減りましたが、


連休間の工場関係の仕事も入り、良い感じです。


何回行ってもキャンプ用の調味料の整理が出来ません。


結構心配性なんで、あれもこれもと・・・バラバラで準備にも時間がかかります。


少し大きいから見送ってたんですが・・・100均の調味料ケース買ってみました。


しっかりとした作りです・・・少し大きいですが、


中身は、液体用が3本と、粉末用が3本・・・足りるかな???



中はこんな感じです・・・ファスナーが使いにくいな・・・最近不器用です・・・


少し改良して、今まで使っていた調味料入れを組み合わせて・・・完成。


6種類から・・・12種類になりました。


しばらくはこのセットで使ってみましょう・・・次回キャンプ予定は連休明け。


天気はどうかな???仕事のついでなんで堂々と行けるな・・・


ではでは今日も仕事・・・頑張っていきましょう・・・良い週末を・・・