greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

今さらですが・・・

おはようございます。


連休前でバタバタしてますが、本当スマホって便利です。


電話に、ネット、メールの確認・・・ナビに音楽も・・・


バイクに乗るときはたまに音楽聞く事もありましたが、


車移動の時はほとんどFM聞いてます。


5年ほど前にSDカードに何曲か入れて聞いてましたが、取り込むのがメンドクサイくて、


ほったらかしでした・・・色々調べてみたら・・・


携帯の音楽、何処でも聞ける環境でした・・・


事務所も・・・自宅の離れでも・・・車の中でも・・・


FMばっかり聞いてました・・・もったいない・・・


便利な機能使って無かった・・・Bluetooth


事務所のステレオも付いてました・・・


離れのステレオ付いてました・・・


写真は無いですが、車のナビにも付いてました・・・


アイフォン使いだして10年以上ですが・・・この機能使ってなかった


tsutayaで借りてきてどんどんパソコンに取り込んで・・・携帯と同期中・・・


便利な世の中です・・・


使いこなせたら仕事ももう少し楽になりそうです。


ではでは今日も頑張って働きましょう。