greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

ゴールデンウイーク・・・何するかな???

おはようございます。


もうすぐゴールデンウイークですがどうやって過ごすかな???


何日かは仕事も入ってますが、遊びの予定は・・・・・0。


子供も高校3年の受験生・・・家族で外出も減りました。


まあその分自分の時間が持てますが・・・バイク乗ったり・・・キャンプ行ったり。


さて連休は・・・渋滞するし・・・混むし・・・バイク無いし・・・


野良仕事でもして・・・畑でアウトドアの練習でもするかな???


最近の畑の様子・・・



気温が高かったので苺も早くから収穫出来ています、


夏野菜は仕事の合間に植えてます・・・収穫はまだまだ先です。


サヤエンドウと、グリンピースも順調です・・・そろそろ収穫出来そう。


そら豆も順調・・・


ゴールデンウイークは畑で収穫したもで・・・外飲みでもするかな???


ではでは今日も頑張っていきましょう。