greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

今日・明日の二日間講習

おはようございます。


今日、明日の二日間は仕事の関係の講習からのテストです。


長い・長い・・・2日間になりそうです。


二日目最後にテストがあるので・・・真面目に勉強してきます。



10月からは一定規模以上及び、100万円以上の改修工事及び解体工事する場合は


前もって報告しなければいけないようになります。


駆け込みでどこの会場も満席状態らしいです????


諦めて頑張ってきますかな・・・少しは楽しみも・・・


今日は嫁さんに駅まで送ってもらうので、帰りは飲めます・・・


憧れの駅で一杯・・・久しぶりに知り合いと約束してます。


コロナの影響で姫路近郊の運転代行の車の台数が減少???


待ち時間が凄く・・・週末とかは2~3時間???


最近飲みに行ってないけど増えてないと思います。


ではでは神戸まで行くのでそろそろ準備して行ってきます。


ではでは今日も頑張っていきましょう。