greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

散かった部屋

おはようございます。


先週はバタバタでバテバテでした。


久しぶりの講習二日間にテストはきつかったな・・・知恵熱出そうでした。


結果は・・・1ヶ月ほどで郵送で結果発表・・・多分大丈夫でしょう。


今週も忙しそう、すき間時間を有効に使って乗り切りましょう。


今週はいよいよバイクを復活・・・・


せっかくなんで手が入らない所をもう少し磨きたいな、


それと・・・ちゃんと組めるかな???


ネジが余ったりしませんように・・・


部屋も2カ月はこんな状態でした。


外したパーツは部屋で磨いてました。


皮製品も綺麗ですが・・・もう少し・・・綺麗に、


メーター周りも綺麗に・・・


後は一番邪魔くさいフロントフォーク周り・・・まだ少し錆が・・・


組むの楽しみ・・・部屋も片付くし・・・


予定では・・・木曜日位かな・・・貴重なすき間時間を有効に頑張っていきましょう。


ではでは・・・