greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

もうちょっとで・・・復活。

おはようございます。


結構仕事が忙しいのですが、隙間時間を活用して復活作業。


作業中の傷防止のテープを貼って・・・


粘着力が弱いテープをべったり、




少し組むのに邪魔になりましたが暑い中組んでいきます。


組始めると手が油まみれで途中写真無し・・・真っ黒け。


ナット関係も余らず・・・紛失も無し・・・


久しぶりに見たバイク・・・やっぱりかっこええ。


ついでに車庫の中も整理して配置も変更、


燃料入れて漏れが無いかチェック・・・漏れなし。


いよいよエンジン始動・・・バッテリー充電不足???


エンジン音は聞けず・・・充電器つないで後日・・・楽しみです。


細かい所をもう少し磨いたら完成です。


なんちゃってライダー今年も半年近く乗って無いな・・・初乗りまだです。


どこ行くかな・・・頑張って働いて平日時間を作りましょう。


ではでは今日も頑張っていきましょう。