greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

やる気スイッチ・・・

おはようございます。


バイクもほぼ復活したんですが、なぜかやる気が無い・・・


仕事は忙しく、惰性で頑張ってますが・・・テンション上がらず。


遊びもやる気なし・・・何でやぁ???


これが噂の・・・男性更年期かぁ???


色んなストレスかぁ???


原因は予想がつきますが・・・自分でコントロール出来ない事ばかりで、


どうしようも無いな。


6月はちょっと息抜きしましょう・・・天気大丈夫かな?


7月からは大きな仕事が入っているんで連休は取りにくいしなぁ・・・


今週はバイク乗るぞ・・・・土曜日仕事を早く終わらせて、


エンジン始動確認・・・かからん・・・バッテリーも充電してましたが、


あかんな・・・めっちゃ弱ってるな???


乗り換えて4年半そろそろ交換時かな???  高いんやろな???


色々調べてやっぱり純正・・・少し高いですが・・・


やっぱりディーラー在庫有りました・・・良かった明日乗れそうです。


HD姫路店移転してから初めて来ました・・・めっちゃお洒落です。


しかし新車高いな・・・10年前と比べて100万位上がってる???


乗り換えましたが、10年前に買ったファットボーイ確か220万位だったはず、


今では約320万???高っかい・・・


誘惑が多いので・・・お目当てのバッテリーを仕入れてサクッと帰宅。


古いバッテリーを外して、


何年もつかな???


エンジンかかりますように・・・


外装ばらしたんで・・・つなぎ忘れありませんように。



よっしゃあ・・・・エンジンかかった・・・久しぶりにエンジン音聞いたな。



汚い字ですが、交換日も記入して作業完了。


もう少し磨いて完了です・・・日曜日は乗りますよ・・・楽しみ。


ではでは良い休日を・・・