greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

やっと・・・初乗り。

おはようございます。


この前の日曜日やっと初乗りできました。


去年車検の時から乗ってなかったので、半年ぶり・・・


やっぱり楽しいわぁ・・・天気はあんまりでしたが・・・最高です。


バイクもピカピカになり、旅に出たいな・・・


旅は無理でも・・・ツーリングは行ったろ。


タンクもエンジンもピカピカ・・・好きなアングルです。



メーターのキロ表示のステッカーも貼替ました、スッキリで見やすいです。


もうちょっと走りたかったんですが、方向指示器が調子悪いな。


球切れ???


とりあえずお腹空いたんでランチ。



美味しくいただきました。


最近はラーメンより蕎麦派になりました。


家に帰って球を変えてみましたが・・・直らず。


どうするかな???


ショップにもって行くかな???


とりあえず色々調べてみます・・・簡単に直りますように。


兵庫県大雨警報が出ました、災害が起こりませんように。


ではでは今日は一日事務処理、朝風呂入って頑張りましょう。