greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

組んでは・・・外し。

おはようございます。


バイクですがエンジンはかかったんですが、


方向指示器が調子悪い・・・球は異常なさそう。


配線かな???直るかな???


とりあえずシートと鞄外して点検中・・・配線が悪いんかな・・・チンプンカンプンです。


ついでに鞄の手入れもしておきましょう。


最近一番のお気に入りの腕時計が壊れました、


もちろん修理に出したんですが・・・修理不能。


15年位使ったかな、仕事に遊びに・・・気に入って一番使ってた時計でした。



オメガのシーマスター・・・機械式だったら修理出来たと思うんですが、


クオーツなんで無理だったみたいです・・・残念。


他の時計も有るんですが・・・新しいの欲しいな。


今度は値段もお手頃で、防水性能がしっかりしていて、付け心地が良い物。


色々調べて次の時計を買いました。



シチズンのダイバーウオッチ付け心地も良く、重さもちょうど良い感じです。


エコドライブで電池交換も不要です。



変わった色ですが・・・仕事は作業着なんで違和感ないはずですが、


余りにも付け心地が良すぎて色違いの黒も欲しいな。


今日は忙しい一日になりそうです、まずは仕事、夕方からは畑で野良仕事。


夜はバイクの点検・修理・・・直れば明日ちょっと乗りたいな。


私の家の周りは雨の被害無さそうですが、明るくなってきたら被害が分かってくると


思いますが、ひどい被害がでてませんように。


ではでは良い週末を・・・