greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

確認しといて良かった・・・・

おはようございます。


昨日の日曜日は天気も良くて、


バイク乗る気満々でしたが・・・・一応家族の予定を確認してみると、


息子は大学のオープンキャンパス・・・という事は・・・・


嫁さんと二人きり・・・・


バイク乗ってきても怒りはしないでしょうが・・・・


嫁さんとランチに出かけました・・・姫路城横の好古園。


地元ですが初めて行きました・・・最近TVで紹介されたみたいで、


嫁さんは行ってみたかったみたいです。


11時過ぎに行きましたが結構な行列が、回転が速く30分ほどで入れました。


凄く雰囲気が良い場所でした、公園の前は車で良く通るんですが、


想像以上で、こんなに自然な庭園だとは知りませんでした、


もっと人工的な庭園を想像してました・・・窓側の席で良かったです。


ちょっと贅沢なランチです。



数量限定でしたが・・・なんとかゲットできました。


どれも美味しそう、


雰囲気も最高です・・・味はどれも最高に美味しかったです。


リピ確定です、家からも近いし最高ですね。


庭から姫路城の櫓がみえます、来年息子が大学生になったら、


夫婦二人暮らし・・・どんな生活になるかな???


その前に息子が大学生なれるかな???


今週も忙しそう・・・頑張っていきましょう。