greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

手を出すのが早かったかなぁ???

おはようございます。


最近忙し過ぎて・・・全然余裕が無いです。


仕事がメインで・・・畑も・・・


仕事は大体、日曜日しか休みが取れないんですが、最近畑が重荷・・・


この時期・・・暑いし・・・雨も多いし・・・草はどんどん生えてくるし。


ジャガイモ収穫時期・・・普段は長老にまかせっきりなんで、


収穫は一人で頑張りました。


結構な量・・・豊作です・・・男爵だけ収穫しました。


もうバテバテ・・・


二軒分に分けて箱に詰めて配達しておきました。


我が家の分も持って帰って倉庫に・・・


バイクが出しにくそう・・・バイクはピカピカに磨いてるんで、


最近は布を掛けてます・・・何処かツーリング行きたいな・・・


方向指示器が調子悪いのは放置状態・・・何が原因やろ????


来月の入ったら少し時間が取れそう・・・余分な仕事はお断り予定。


来月の10日位からは忙しくなるので体調も整え・・・それまでに気晴らしも・・・


菜園ですが・・・収穫の時は有り難いんですが・・・


仕事がら休みが少ないので、ちょっと無理があったかな???


仕事を引退してからの方が良かったかな???


自営なんで引退は無いな。


少し植える面積減らすかな???


二人でしてるんで何とかなるかな???


今日も朝風呂入って頑張りますかね・・・ではでは良い週末を。