greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

地味に生きてます・・・

おはようございます。


あぁあぁあぁあぁ・・・バイク乗りたいよう・・・遊びたいよう・・・


なかなか忙しいです。


隙間時間を活用して雑用を終わらせ、7月入ったら忙しくなる前に、


遊んでやる・・・働く活力を充電しなくては・・・頑張れそうも無いです。


まずは最近やる気の出ない野良仕事。


あと半分のジャガイモの収穫・・・汗だくで頑張りました。


途中の写真は無し。


またバイクが出しにくくなりました。


今年の初めにコロナになって、少しこじらしてた肺の再検査受けてきました。


日本の最先端の医療センターが姫路にあります、呼吸器が有名で全国から


患者さんが来られているみたいです。


目の前は世界遺産の姫路城。

検査結果は・・・・大丈夫でしょうと・・・・安心しました。


あとは今聞いてる仕事をこなし、余分な仕事は断り・・・晴れますように。


一泊で何処か行きたいな・・・・・


今日は息子が大学のオープンキャンパス・・・家庭サービス決定。


嫁さんとランチ行って美味しい物を食べてきます、


ではでは良い休日を・・・・