greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

体がダルダル・・・

おはようございます。


体がダルダルでやる気が全然出ません・・・天気も悪いですし・・・


バイクもほったらかしの放置プレイ中です。


天気が悪く湿度が高いので、バイクの皮製品は外したままで、丁度良かったです。


付けたままではカビカビになるので・・・


せっかくなんで、もう一回ワックスかけるかな???


室内に置いているので綺麗です。




早いもので今日から7月・・・今年も半分過ぎましたが・・・


去年も、今年も全然バイク乗って無いな・・・今年は1回・・・


7月も中旬位から仕事が忙しくなる予定・・・


キャンプは無理でも・・・明日乗るかな???


明日は貴重な晴れ予報・・・少しストレス発散しなくては、


仕事もやる気が出ません・・・早く雨上がって道が乾きますように。


とりあえず雑用頑張って終わらせて、


今日も朝風呂入って頑張ります・・・ではでは良い週末を。