greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

直った・・・

おはようございます。


昨日の日曜日は朝からやる気を出して、バイク磨いて鞄も手入れして、


ウインカーが調子悪かったんで配線チェック・・・目視だけですが・・・


理由は分かりませんが直りました・・・ラッキー・ラッキー


半日頑張って汗ダク・・・久しぶりに走れる状態になりました。


どうするかな???


暑いけど・・・乗るかな???


今年2回目・・・・乗るでしょ・・・


海方面かな???


山かな???


暑いので山方面・・・のんびり田舎道を目指して出発。


久しぶりに晴れの日曜日、道の駅も人が多いなぁ。


ランチ難民中・・・お腹は空くけどお店も少ない田舎道・・・


コンビニでおにぎり買って東屋でランチ・・・


愛車を眺めながら・・・体脂肪を抑えるお茶を飲みながら美味しくいただきました。


あぁ・・・旅に出たいな・・・このまま・・・


今度からはキャンプ用の椅子とテーブル積んどくかな、


何処でもランチ出来るように。


ウインカーも直り・・・調子も良さそう・・・


久しぶりのストレス発散・・・やっぱり最高ですね。


続きは次回・・・久しぶりにスッキリの月曜日・・・仕事も頑張れそうです。


今週は平日1日サボるかな???


ではでは・・・バリバリ働きましょう。