greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

ツーリングの続き

おはようございます。


この前の続きです、暑いので少しでも高い所目指して・・・


マイナスイオンを浴びながら登っていきます・・・いつ来ても綺麗です。


天気も良くなってきました。


バイクって最高な趣味・・・再確認・・・久しぶりのストレス発散です。


スキー場まで上がってきましたがぁ・・・やっぱり暑い。


スキーもやりたいな・・・若い頃はよくこのスキー場も来てました。



愛車も撮影して・・・大回りして帰りました、


走行距離は150km位のプチツーリングでした、次はいつ乗れるかな???


少しでも乗ったら体調も気力も復活、効果てきめんです・・・


昨日はビールの量も1/3に減って、色々やる気も・・・


ウォーキング&ランニングも再開、体力維持兼少しダイエットも・・・


ではでは・・・今日も朝風呂入って頑張りましょう。