greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

最近近場ばかり走ってた???

おはようございます。


好きな事すると、やる気も徐々に復活してきました。


この前ツーリングの時に久しぶりにスマホホルダ―を使おうとしたら・・・


セット出来ません・・・機種変更して大きくなったからかぁ・・・


忘れないように取替えておきます。


今使っているのがこのシリーズ。


もう10年程使ってます、これはパーツがバラ売りなんで、経済的???


携帯の取付部だけ付け替えたら良いのですが???


昔買った時も高いと思いましたが・・・値段上がった???


ホルダー部分だけで¥19,800-・・・だったかな???


即却下・・・完全に予算オーバー


携帯取り出して取付具合を確認しながら・・・これに決定。


しっかりしていて、振動も吸収してくれそうな構造です。


値段も高めでしたが・・・前使っていたシリーズの半分位・・・



実物はこんな感じです。


裏側には振動を吸収してくれそうな装置も付いてます。


早速取付ようかと思いましたが・・・車庫の中が滅茶苦茶暑い。


また今度涼しい朝でも取付ましょう。


これで長距離ツーリングも大丈夫・・・仕事さえ調整がつけば・・・


いつ行けるかな???


今週に入ってから節酒に・・・軽く運動も・・・嫁さんも機嫌が良い???


二日連続でウォーキング&ランニングで足がパンパンです。


今日は雨でお休みかな???


ではでは・・・今日も仕事頑張りましょう。