greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

そろそろ夏本番。

おはようございます。


最近忙しくバタバタし・・・ストレスもMAX状態・・・


今から暑い中忙しい現場に乗り込みます・・・体もつかな???


空調服も出して掃除してみましたが、ファンの中の埃が凄いな。


ネットで調べましたが、古い機種はカバーが外れないみたいで、


掃除がしにくいし・・・買い替えるか???


移動のついでにワークマンに寄って買っちゃいました。



性能も良くなってました。



高いけどバッテリーも新調・・・少し小型化してました。


冬用のヒーターウエアにも使える優れもの・・・今気が付きました・・・


寒い時期にバイク乗る時にも使えそうです。


寒い時期のキャンプで寝る時にも使えそう・・・


綺麗に使いたいのでカバーも買っておきました。


これで暑い現場に乗り込む装備は整いました。


後は・・・体調を整える???


バイク乗って・・・キャンプ???


連休外して気晴らし・・・計画中・・・何処行くかな???


世間は今日頑張れば3連休の人がほとんどですね・・・


私は楽しい事目指して・・・この週末は頑張りますよ・・・


ではでは、今日も朝風呂入って頑張りましょう。