greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

検討中・・・何処行くかな???

おはようございます。


仕事は忙しんですが、もっと忙しくなる予定です、


乗り切るための・・・気分転換を検討中・・・何処行くかな???


水曜日の天気が微妙なんで、北部は無理っぽいかな???


南部は暑そう???


10年前の本を出してきて・・・久しぶりなんで真剣に・・・検討中。


悩むな・・・キャンプにするか???  ホテルに泊まるか???


もう少し考えてみますかな、


一応キャンプ道具も選定中・・・


考えてる時が一番楽しい・・・・キャンプも場所によりますが、


かなり暑そう???虫も多いでしょう???


とりあえず今日も仕事頑張りましょう。


ほとんどの人は3連休スタート・・・ではでは良い週末を・・・