greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

休日も朝からフル稼働・・・・

おはようございます。


仕事が忙しくなる前に何とか気晴らししたい親父。


昨日の日曜日は朝から頑張りました・・・・


とりあえず畑・・・雑草が凄いな・・・2週連チャンです。



先週は5時半ごろから頑張ったんですが、昨日は7時前から。


処理して、薬撒いて消毒しておきます・・・草も生えにくいでしょう。


暑いわ・・・もう汗だく・・・



サクッと完了・・・キャンプ用の野菜も収穫。


トマト・・・冷やしてそのままつまみに。


夏の定番・・・これの切るだけでつまみに・・・


スイカは・・・確認だけ・・・アライグマに取られませんように・・・


大葉・・・薬味に・・・


夏の栄養源・・・オクラ。


収穫も完了・・・次はキャンプ道具・バイクの整備・・・


仕事ばかりでネタも少ないので続きは次回・・・


ではでは良い週末を。