greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

キャンプツーリング・・・①

おはようございます。


今年初のちゃんとしたツーリング、キャンプに行ってきました。


10日の祝日と、平日を利用して行ったのでキャンプ場も空いていて


快適でした・・・・暑いのは別として・・・



携帯ホルダーも新しいのに取り換えました・・・これは古いやつ・・・


新しい携帯ホルダー使い易い・・・少し派手ですが・・・


ライトの上にテントをセットして・・・旅仕様。


なかなかこのスタイル気に入ってます。


後ろの鞄のパンパンに詰めて・・・大きいバックも積み込んで、


写真撮り忘れ・・・出発・・・


天気も良く県内のキャンプ場なんで、下道でのんびり・・・


鞄積んだキャンプ仕様・・・ワクワクです・・・楽しい・・・


続きは次回・・・今日から忙しい(突貫現場)頑張って働きましょう。


ではでは・・・