greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

まだまだ忙しい・・・

おはようございます。


忙し過ぎて遊ぶ気力も低下中です・・・悪循環ですね。


ブログも書く気力が出なくて放置状態です。


そんな中でも少し前休んで息抜きしてきました。


もうクタクタで・・・バイク乗る気力も無かったんですが、


何とか頑張って車庫から出して・・・走ってきました。



もう紅葉は終わり????


季節は進んで冬ですね・・・でもその日は暖かく天気も最高でした。


やっぱりプライベートも充実してなかったら楽しく無いですね。


雲一つない最高のコンデション・・・


家でぐうたらしなくて良かったです。


少し遅いかなと思ってましたが綺麗なススキで有名な場所。


平日で時期も少し遅かったんで人も少なくのんびり・・・


前回は休日で大渋滞で辿り着けず断念してUターンして帰りました。


久しぶりのストレス発散・・・やっぱり最高。


次はいつ乗れるかな????


それよりいつ休めるかな????


建設業界の人手不足は深刻・・・こんなんじゃ若者は直に辞めるわ・・・


寒いけど朝風呂入って頑張りますかな???


今日は現場にはでないで事務所で一日頑張る予定。


続きは次回・・・・


ではでは頑張っていきましょう。