greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

ツーリングの続き・・・・・

おはようございます。


少し間が空きましたが・・・・前回の続きです。


バタバタしていたらぼう12月も半ば・・・


今年も後2週間ほどで終了です・・・今年も忙しい1年になりました。


来年は充実した一年になりますように・・・


先月行った場所は、


砥峰高原・・・映画のロケ地として有名な場所です。


天気も良くて最高に綺麗でした。


お腹も空いていたので食事もこの場所で、


冷たい蕎麦と悩みましたが、あったかいと言っても11月の末・・・しかもバイク。


温かい蕎麦をいただきました。


ツーリングの一番の楽しみです・・・・美味しくいただきました。


さてさて何処行くかな??????


天気も最高なので・・・



少し遠回りして帰ります・・・・写真は撮ってなかったです。


本当に最高な天気・・・


これが乗り納めかな????


もう一回乗れるかな???


ではでは今日も頑張って働きましょう。